みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

ウエンツ瑛士の留学話

f:id:mls-travel:20200504182558j:plain
テレビつけたら、ウエンツ瑛士さんがイギリスのブライトン行ってた。

 

6年くらい前にブライトンで留学生活してたので、テレビで映ってるとなんかうれしい

途中から見たけど、なつかしいなー行きたいなーと思いました!

セブンシスターズ何回か行ったけど、一度風がきついときに行って超危なかった(笑)

f:id:mls-travel:20200504182602j:plain

気候がよかったらすごくきれいなところで気持ちいい。

お弁当持ってピクニックしたい感じです♪

 

先週末もテレビでウエンツさんがロンドン生活の話してたけど、すごいあるあるーって思いました。

宅急便ちゃんと届かないし、もう引っ越すのに前の人出ていかないし

引っ越し屋さん頼んでたのに来なくて電話したら、今ブリストル(めっちゃ遠い)にいるよーって言われて、予約したのになんでやねーん!ってなったし

何故か16時閉店のスーパーで、レジ並んでたけど買い忘れがあったから取りに行ったら、閉店だからって通せんぼされたこともあったなーわけがわからなかった!

 

日本に一時帰国したときに空港でカート回収してくれただけで、サービスいいなー!って感動したわ・・・

日本最高だけど、やっぱりイギリス懐かしいしまた行きたい

 

またイギリス留学中の話も書きたいと思います!

 

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ