みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

2020年フロリダ旅行DAY4★DCL2日目⚓︎パイレーツナイト

夕食後はデッキへ☠️
ミッキーのパイレーツインカリビアンのショー🙌

 

f:id:miu-travel:20200908154035j:image
この日はデッキでのショーが2つあって大忙しな日😵


前半がミッキーたちキャラクター、後半のショーがジャックスパロウ🏴‍☠️
もちろん両方鑑賞で🙋‍♀️

 

デッキでのショーがはじまったと思ったら上の子がトイレ、、と😅

パパに連れて行ってもらった瞬間下の子がトイレいくー!って😱


つまりショーどころではありませんでした🤣つらい。
ちゃんとトイレ行かせてからデッキ行ったのにな、、。
肌寒かったからかな??😢


そんなこんなでバタバタしつつミッキーたちのショーは終了😨


もちろん今日もシアターでのミュージカルショーもあるよー🙌

今日は美女と野獣のショー🥀


昨日と同じ感じで行ったら席が既に結構埋まってた💦
急いで端っこの方に着席。


なんか勝手にシアターでのショーは毎日みんな観るものだと思ってたけど、これだけ差があるってことは私が思ってる以上にみんないろんな過ごし方をしてるんだなー💡


プロジェクションマッピングが用いられた新しいショーで迫力あったー✨
人気なの納得🙆‍♀️


実写映画版の美女と野獣のショーって感じ🤔
子供達も映画を何度かみてるからずっと楽しめたみたい☺️

シアターショー終了後はロビーで海賊仕様のミッキーとグリーティング🙌

この日のグリーティングはみんなパイレーツ!

もちろん子供たちも🏴‍☠️

ビビデバビデブティックに行ってる感じの子もいっぱいいたなー✨

 

キャプテンミッキー素敵😍

f:id:miu-travel:20200908154115j:image


海賊衣装素敵すぎるから他のキャラクターとも撮りたかったけど余裕がなくて断念😢
何故こんなに時間が足りないんだ🤣

グリ後は再びデッキへ💕

f:id:miu-travel:20200908154202j:image
キャラクターでてこないし、、と思って今回は下の階の後ろの方で観ました👀

いままで無難に上から観てたけど思ってたよりよく見えた👍

f:id:miu-travel:20200908154147j:image

花火はステージを正面に見て右後ろの方に上がる感じでした🎇

f:id:miu-travel:20200908154224j:image
上の階の右側にいたらどんな感じに見えてたのかなー??


花火終了後はそのままダンスパーティー💕
みんな盛り上がってて私もテンション上がり気味だったけど子供たちは夜遅いのもあってげっそり😅
もともとダンスパーティーとか騒がしい系のイベント好きじゃないもんね😂

絶対眠い時間だし。


カバナスのパイレーツナイトブッフェを覗いてお目当てのBBQチキンをゲット☺️

その場で食べたかったけど子供達が限界っぽかったのでお部屋に帰りました🍗

f:id:miu-travel:20200908154244j:image
これ本当に好き🤤
夜に食べる背徳感もあいまって更に美味❤️笑

 

パイレーツナイトは最後までテンションあがるわー。


部屋に戻ったらタオルアートが✨

 

f:id:miu-travel:20200908154305j:image
旦那が、すごっ!!七面鳥やん!!🦃と。。。
いや、絶対違う✋