みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

NOW! ZOOM ME!! 雪組ライブ B

今日はB席で観劇できました。また来れた!めっちゃ幸せ✨

Bパターン!AとB両方みれましたー!!

 

前回おうじくんの緑髪いいな!と思って突発的に

緑(雪組カラー)に髪を一部染めて行きました(笑)

 

先日、薬局でお世話になったお礼を言いたかったので(前の記事に書いた電池の件)、ついでにブリーチとこの緑の買いました。

 

 

微妙に緑かな?って程度ですが自己満です!元々ブリーチして髪染めてたのが色落ちてきてて、そこに入った感じ。

f:id:mls-travel:20200918020518j:image


2階席はは後ろで流れてる映像が、ちょうど首のあたりで切れる😅

f:id:mls-travel:20200918020329j:image

f:id:mls-travel:20200918020355j:image

でも一番後ろの1つ前だったので

席数減ってる影響で後ろの席がいないのから

前よりペンライト振れた感じでしたー

 

ペンラ持たないといけないし、

後ろのほうだから双眼鏡ないとお顔見れないし、

拍手とか手拍子しないとあかんし、結構忙しい。


後ろの映像が気になるし、色んな子みたいし忙しいー!

 

 

わけのわからない感想続きですみません。正気に戻って恥ずかしくなったら消すかもしれません・・・ほんとどうまとめればいいのか。

 

以下ちょいネタバレです。1幕、2幕前後するしほんとよくわからない感想ですみません・・・

 

1幕はじめのほうの、紺色のお衣装、娘役さんめっちゃかわいくないですか。曲もダンスもすごい好きだー!!あゆみさん素敵。

今回のライブ、娘役さん最高にかわいいと思ってる。

雪組の娘役さんかわいいよね。

どの組のファンもご贔屓の組の娘役かわいいって思ってるだろうけど

 

かりちゃん、かっこかわいいし丁髷も似合うし、あんなマッドな感じも似合うんやな。何にでもなれるやん。
去年のFNSではまなはると共に最高のタイミングでウィンクしてて、射抜かれました。ピンク髪似合っててかわいいです。

この上ツンデレなの?嘘でしょ・・・

 

まちくん、仮面しててもまちくんってわかりますね。まあみんなある程度わかるけど。

大きいから目立つのもあるけど、表情豊かで笑顔が大きい感じ。全力で楽しんでる、笑ってる人大好きです。

 

1幕最後のほうの、ジャズっぽいところ

燕尾服良き!オールバック最高。娘役さんもクールでやばい。足綺麗。

宝塚のショーを見ると、足の筋肉みちゃいます。

最後のグッズシャツで出てくる場面、凪様、カリちゃんが袖を肩までまくってて。肌白いー腕ーよい感じの筋肉ー!って思ってみてる・・・

宝塚観に行くと、鍛えよう!って毎回思う。

 

たっちーのジェンヌ限定バレトンオンラインレッスンの話を聞いて、バレトンやってみようかなと思いました。気になってます!

 

凪様はお得意のウィンクばっちばち。

友人に、バブルの翔くんがサングラス外すとき、ゆっくりばっちーんってウィンクするから見て!と言われていたので双眼鏡で凝視。

よかったら見てみてください。他にもはけるときに結構ウィンクしてるから!

 

やばいわ。流石ウィンクキラー。会場の何人釣れたんだろう、ちょいSの釣り師!最高!

今回のライブで彩凪翔がやばい。というお声は聞きました。めっちゃ釣れてるみたいだよ!やったね!

愛は勝つの場面は、最高&素敵!惚れる。

キャー凪様ー!って叫びたいのを我慢するしかない。

 

凪様は2階席も結構見てくださるので、双眼鏡越しに目が合ったー!と思う瞬間がありました!!

これは前回1階席でみたときのだいもんさんの話ですが、下手の花道近くのいいお席だったので、せり上がりの上がってる途中でニコって笑ってくれたんです!銀橋に入る手前で歌いながらウィンクしたり、投げキスしてくれたんです!私に向かって!!悶えた!(一部双眼鏡越し)

ファンなら一度は言う、私のほう見てた!私に向かってやってくれたよね!!という感じなのですが、もうこれだけで数ヶ月いい夢みれるわ。

いや、でも絶対だいもんさん私のこと見てたよ。

 

2幕はじめ、席を立たないといけないので、荷物とかお気をつけください。

まじ?立つの?って思うけど、大丈夫、アヤナギ先生が起立って言ってるから。

アヤナギ先生と愛ちゃんとやっぱり関西人で。アドリブさすがです。

2人ともショーとのギャップやばい。萌える。

凪様、ウィンクバチバチ、オラみあふれるライブで、関西弁キャラ、つっこみは優しいってすごくない。魅力がもれすぎてる。

 

2幕のコント?は、面白いけどちょっとよくわからん部分があります。。。ケン坊って雪組内で何か大切なキャラなん?元ネタは一応わかるんですけど。そんなひっぱる人でしたっけ?

あとキャラが渋滞しすぎてないですかね(笑) だいもんさん、沢山演じておられるからしょうがないか。

とりあえず土方さんと雪ん子がかわいい。そしてだいもんさんはすごい。

 

MCもめっちゃ面白かったんだけど、長くなるので・・・

とりあえず、だいもんさんの関西弁は凪様の真似らしいよ!(かわいい)

 

あーほんとずっとあの空間にいたいです。まだちょっと戻ってこれてない。

みんな楽しそうで全力で、この幸せな時間が終わらないでほしいと思う。

早変わりとかダンスとかめっちゃ大変そうだけど、1ヶ月くらいやってくれないかなぁ

ライブ配信、Cパターンも楽しみですー!!

 

とありえず、ブルーレイにはA、B、C全バージョンと、MCはほぼ全パターン入ってほしい。お願いします!そしてスターアングルに凪様アングルほしいなぁ・・・

 

カードのキャッチフレーズ、全員最高だと思うんですけど。

NOW! ZOOM ME!! に出てない雪組生はないんでしょうね・・・

さきちゃんは「足長、等身」的なワード。

あーさは「大好きだぞ、泣き虫プリンセス☆」が入ると予想しています。