みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

奈良ランチ*グルテンフリーのイタリアン ピッツェリアICARO

先日奈良でランチしてきました!

平城宮跡の近くにあるPIZZERIA ICARO

グルテンフリーのピザ、パスタがいただけるお店ー!

f:id:mls-travel:20201123145011j:image

 

電車では行きにくいところだし、駐車場は広めでした。

 

土曜日の13時ごろ行ったのですが、満席でした。

予約して行ったから大丈夫!

人多かったし店内の写真撮ってないです。

 

ロゴがかわいい

そして鹿のナイフレストかわいい

f:id:mls-travel:20201123145040j:image
f:id:mls-travel:20201123145043j:image

(箸置き…じゃないよなと思って調べたら、ナイフレストというそうですw お箸もあったけど!)

 

ピザはグルテンフリー生地に変更する場合、プラス400円。

パスタはすべてグルテンフリーのパスタ使用でした。

 

デザート付きのピザセット、パスタセット、それぞれ2800円~だったかな?

本日のピザ、パスタはプラス300円?400円?だったので、まあまあいいお値段。

f:id:mls-travel:20201123145117j:image

 

サラダ写真撮るの忘れた…

奈良の農家さんの有機栽培野菜ー

 

上画像のメニューでもわかると思いますが、できるだけ奈良産のを取り入れておられます。

 

写真撮る前にちょっと食べちゃったー

f:id:mls-travel:20201123152420j:image

刀根柿とゴルゴンゾーラ生ハムのせピザー!

ピザに柿!めっちゃ美味しいー✨

柿がとろとろで甘い!

 

ピッツァフリッタ

f:id:mls-travel:20201123145646j:image
f:id:mls-travel:20201123145649j:image

チーズとろとろー

どう開けて撮るのかいいのか…

めっちゃ美味しかったけど、写真で伝わらないなー!

 

パスタも頼んでめちゃ美味しかったのですが、撮る前に食べちゃった😅

 

ひとつはかぼちゃクリームのフジッリ

パスタは全部グルテンフリーとのこと。

でもこれはいつものパスタと違いがわからずー

かぼちゃのクリームソースうまうま💕

 

もうひとつ、アマトリチャーナを頼みました。

トマトソースうまぁ!!

 

パスタはスパゲティ。

ちょっと普段食べてるのと食感が違う気がしました!

ツルツルもちもち?な感じ。

 

こちらはデザート

f:id:mls-travel:20201123145610j:image

グルテンフリーティラミスってホームページに書いてました!

シフォンケーキもグルテンフリーっぽいなー

 

全部おいしかったー😭

 

4人で行って、がっつりチーズ系とかクリームとか食べてるから、まあまあお腹いっぱいw

そしてデザートが思ったより多かった!

(嬉しいことですが笑)

 

テラス席と、お庭?っぽいのもあって、のどかで雰囲気もよかったです💕

f:id:mls-travel:20201123154121j:image

お食事の写真、うまく撮れないw

カフェやレストランのブログ書いてる人すごいなって思いました!

 

そして気づいたけど 今週のお題「ピザ」 に沿ってる!

 

 

 

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ