みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

子連れWDW&DCL旅DAY9★旅行最終日はギリギリまでハリウッドスタジオへ!

前日遅くまでMKで遊んでいたので最終日は少しゆっくりめ😅

 

朝からバタバタと荷造りとかがんばりました。

 

レンタカーに荷物を積んでハリウッドスタジオへ。

 

10:30

トイストーリーグリーティング

f:id:miu-travel:20201220075825j:image

並ぶところから可愛かった😭

フォトブースがたくさんあって楽しい🙌


f:id:miu-travel:20201220075834j:image

列が進んでいくから焦っちゃってあんまり上手く撮れなかったけど😅

とっさに面白いポーズを思いつかなかったことが悔やまれる😭

 

30分くらい経ってウッディー&バズとご対面🙌
f:id:miu-travel:20201220092319j:image

ギリギリまで2人の姿は見えないところからのジャーンと登場!

 

2人揃ってるとか豪華すぎ😭

f:id:miu-travel:20201220092439j:image

迎えてくれるのはなんとアンディのベッドの上✨

バズ ライトイヤーのベッドカバー🚀

 

f:id:miu-travel:20201220092456j:image

トイストーリー大好きな息子たちなので、他のキャラクターにはもらわなかったサインをもらいました☺️

 

11:20

Voyage of little mermaid

ファストパスでアリエルのショー🐠

アリエルが美しすぎてすごく素敵でした😭❤️

こんなミュージカルをパーク内で観れるなんて👀

最後も感動😭

あまり期待せずに行ったけど子供達も最後まで見入ってました👬

 

11:50

ロックンローラーコースター

チャイルドスイッチで大人だけ。

f:id:miu-travel:20201220075814j:image

これ楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて😭

絶対に乗った方がかいいやつ!

 

1人でも何回でも乗りたい🤣

 

ファストパスを取っていたアナ雪のショーは諦めてカメラマンさんに写真を撮ってもらいつつ入り口方面へ。

f:id:miu-travel:20201220092816j:image

?!

これはシアトルのパイクプレイスマーケットにあるスタバ1号店のロゴ?!

 

WDWにはどのパーク内にもスターバックスがあって、今回の旅行では何度もお世話になりました☺️

パークモチーフのタンブラーが可愛くて、すごく欲しかったけど嵩張るので我慢😢

 

12:30

そろそろ空港へむかう時間、、。

さよならハリウッドスタジオ!WDW!!😭

 

 

13:40

無事に空港についてキオスクでチェックイン
f:id:miu-travel:20201220075753j:image
レンタカーの返却もなかなかスムーズでした🙆‍♀️

 

14:20
ご飯をたべてなかったので時間もあるし空港内のレストランでランチ🍕

f:id:miu-travel:20201220093811j:image

いつもギリギリの我が家にしては余裕もって空港に着いたな👀‼️

f:id:miu-travel:20201220093955j:image

テーブルに白い紙が敷いてあるので落書きし放題。

モアナの船らしい。

 

そういえば今回モアナの要素全くなかったなー😭⛵️

 

 

15:50

オンボード✈️

楽しかったはじめてのWDW!バハマクルーズ!キャストアウェイケイ!!

まさに夢にどっぷり浸かった9日間でした💓

 

今回の旅行で買ったもの。
f:id:miu-travel:20201220075804j:image

f:id:miu-travel:20201220075908j:image

お土産用のポップコーンだけっていう🤣

 

あ、あと子供達の帽子か🧢

ショップを見て回る時間と体力全くなかったから今度はもう少し余裕のある周り方をしたい😇

 

 

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ