みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

2020年フロリダ旅行DAY5★DCL3日目⚓︎ BBQランチ@CASTAWAY CAY

夫と合流後お昼ご飯を食べにレストランへ。

何箇所か食べるところがあるけどどこもメニューは同じでBBQ!

 

ランチの準備ができたら島内放送が流れる🔈

 

f:id:miu-travel:20200909050428j:image

ランチのサイドにポテトチップスはアメリカあるあるなのか?!


f:id:miu-travel:20200909050411j:image

コールスローとかもあるよー🙌


f:id:miu-travel:20200909050415j:image

アメリカでBBQと言うとハンバーガーやホットドッグ🍔🌭

 

日本の炭火焼肉スタイルがいいよー😭

アメリカ来て間もない頃、幼稚園でBBQイベントがあってうきうき行ったらホットドッグ配られて終わりだった🤣

 

炭も全然使わないよねー。

蓋のついたガスのグリルが主流。


f:id:miu-travel:20200909050423j:image

デザートもね💗


ちなみにソフトドリンクとソフトクリーム、フルーツスタンドはレストランの前辺りでずっとオープンしてる🙆‍♀️


f:id:miu-travel:20200909050404j:image

アメリカーンな本日の昼食🇺🇸

お味はまあ普通だけど南の島マジックで美味しく感じる。

 

船内のレストランもオープンしてるからバーガーとか苦手な人は船で食べた方がいいかと。

 

食べる場所は屋根の下にピクニックテーブルがズラーと並んだ感じ。

ベビーチェアもちゃんとあるよ👶

 

娘は持ってきたベビーフードとフルーツをパクパク。

ホットドッグのパンも少し。


f:id:miu-travel:20200909050400j:image

食後歩いてたらキッズスペースの隣で子供たちがお昼ご飯食べてた👀

何故かうちの子達離れて座ってるけど。

ハンバーガーを食べたらしい。

たぶん野菜は誰も食べてないねー🤣

きっとジュースも飲んでるな。

 

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ