みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

2021!

年末年始なんやかんやだいぶゆっくりしてしまったー!

昨年はやりたいやりたいと思いつつ全然進んでいなかったブログをやっと初められた進歩の年でした🤣

最初の頃は更新するする言いながら全くでしたが、やっとのこと中頃から姉と2人でルールを決めて定期的に記事を書くことができました🙆‍♀️

1人だったら絶対続いてなかっただろうなー。

細かい設定とか、バナーはったり、ブログ管理をしてくれている姉に感謝🙏

 

一旦目標にしていた記事数に達したので、今年はゆるーくのんびり更新していく予定です。

ブログを初めて旅行記を書くことで気づけたことも多かったし、今すでに旅行中何をしてたか思い出せないこともあるのにこれからどんどん忘れていくのか、、と思うと寂しいので引き続きできる限りさかのぼって書いていきたいと思っています!

まだまだ旅行にいけそうにないから思い出にひたって旅行気分を味わうしかない!

 

次の旅行がいつになるのか、どこになるのかは全く検討もつかないけれど、せっかくの楽しい思い出だから時間が経ってもみんなで思い返せるように今後の旅行では写真だけじゃなくてその時の気持ちとかその場でメモしていけたらいいなあ。

そんな余裕が旅行中にあるのか、という話ですが🤣

 

そんな感じで完全に自己満ブログですが今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ