みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

いちごビュッフェ ホテルグランヴィア京都

いちごビュッフェに行ってまいりました❤

 

直前に決めて、前日予約

 

南港のほうとニューオータニ ヒルトン は前日に空いてたのですが

大阪は結構予約うまってたー

でも2日前にみたときは、このあたりも予約埋まってたから、意外と前日空くことある?と思いました。

 

ヒルトンが一番場所的に行きやすかったけど、かわいすぎて映え過ぎて、私はもっと普通の食べたいなーと思ったので(^^;

ホテルグランヴィア京都 を予約しました✨

 

シフォンケーキ、タルト、ロールケーキとか普通なの食べたかったんだよねぇ

 

10分くらい前に席に通してもらって

ちょっと説明受けて待つ

f:id:mls-travel:20230430165644j:image

 

スイーツの種類は20種くらいかなぁ

f:id:mls-travel:20230430170046j:image

f:id:mls-travel:20230430170054j:image

写真一部だけどー

シフォンケーキとロールケーキがめっちゃ美味しかった!!

アイスも何種類かあったけど、私は食べずー

 

いちごも3種類

f:id:mls-travel:20230430170317j:image

恋みのり、ゆめのか、女峰

私は恋みのりが一番好きかなぁ

全部美味しかったからめっちゃ食べた!

 

軽食は、パスタ2種類、焼売、フライドポテト、炒飯、サラダバー、カレー、スープなど

f:id:mls-travel:20230430170825j:image

カレーがめっちゃ美味しかったな

名物っぽい

 

パンプディングもあったけど、おなかたまりそうで食べなかった😅

あれはスイーツ?軽食??軽食ゾーンにあったけど

 

テーブルに戻ったらモンブランがきてて

f:id:mls-travel:20230430171029j:image

これめっちゃ美味しかった!

普段モンブラン好んで食べないんだけど

めっちゃ甘いけど美味しかったー!!

1人1皿

 

30分くらい過ぎて、スフレケーキ焼き上がり

f:id:mls-travel:20230430171255j:image

これ思ったよりぷるぷるしっとり

 

本当はもっとスイーツ食べたかったけど、軽食がおいしいしパスタめっちゃ食べちゃった!

カレーももっと食べたかった!!

やっぱりスイーツばかりは重い!きつい💦

 

おなかはちきれそうで苦しい状態で帰りました😅

 

京都まできたのに京都でなにもできず、ビュッフェだけで帰ったー

 

 

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ