みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

2020年フロリダ旅行DAY4★DCL2日目⚓︎ジャックスパロウ

 

大人限定レストランPALOでのブランチビュッフェ後、お腹いっぱいでのんびりしたいところだけどナーサリーの時間が迫っているので急いでお迎えへ👶

 

めっちゃ関係ないけどナーサリーって託児所とかの意味なんだけど、植物の苗が売ってるところもナーサリーって言うらしい🌱

最近のファームめぐりで知って、なんか可愛いなーって思った☺️


託児所デビューだった娘はちょっと機嫌悪くなってたみたいだけど問題なく初めての託児所終了👏

すごい!3人目たくましいね!!


そのまま上の子たちもキッズクラブにお迎えに👬
お迎えは1人しか入れないのでパパが🙋‍♂️
ゲームゾーンに2人でいたそう🎮

やはりな。

でもゲームとかできるんやろか。


事前に決めているパスワードを言ってチェックアウト👋
前回パスワードが微妙に長くて伝えるのめんどくさかったので今回は簡単なものにしました🙆‍♀️

自分で入力するんじゃなくて口頭だから数字とか動物とかわかりやすいのがよいかと。

みんなどんなんにしてるんかしらんけど。

 

腕につけてるバンドでどのエリアにいるかわかるみたいで、どこどこで遊んでるよーって教えてくれるからすぐ見つかります👬


帰りにマペットの客室を通りました😍

f:id:miu-travel:20200904155539j:image

 

あんまり知らないけどpepeっていうエビさんのお部屋なのかな??🦐

普通の客室と同じ作りだけどサイズはマペットサイズ!

ドアデコレーションもしてて可愛い💗

テレビ観たこればよかったなー!

 

この日の夜はパイレーツナイト🏴‍☠️

寝るの遅くなりそうだから部屋に帰ってすぐにお昼寝😪


f:id:miu-travel:20200904155530j:image

 

体力持ちそうだったらずっとキッズクラブで遊んでて欲しかってけどさすがに幼稚園児には厳しいかなと🤣

ちょっとてこずったけど2人とも寝てくれたからよかった。

夜眠くなると機嫌悪くなっちゃうもんねー!


起きたら海賊のコスチュームに着替えてジャックスパロウのグリーティングへ❤️

海賊とか大好きなお年頃だからコスチュームにめっちゃテンション上がってたー🙌

小道具もついたAmazonのやつコスパよし🙆‍♀️


f:id:miu-travel:20200904155533j:image

 

グリーティング場所はDラウンジ🍸
グリーティング前にバケーションクラブの説明会してるみたいだった👀
船内で使えるクレジットもらえるし余裕あれば行きたかったなー😭


この日は他のイベントも海賊仕様なので撮影セット以外も全体的にパイレーツ🏴‍☠️
アメリカのキャラグリは写真撮影っていうより本当にグリーティングって感じだから日本人的には何を話そうっていうのと待ってる人に悪いなっていうので緊張しちゃう🤣


ジャックは話し方が独特だし子供は少し戸惑ってたけど素敵なジャック船長でした💕

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ