みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

2020/09/04*宝塚人事で衝撃を受けた件

ちょっと衝撃をうけたので、、、!

 

ポーの一族、みりおくんで再演、めっちゃ嬉しくて観たい、、、!

まずこれでテンション上がってました。

美弥ちゃんアランがいいって言ってるツイートがいくつかあって、天才かと思った。89期でポー、ほんと麗しい、、、!そうだったらいいなー

 

んで、一番の衝撃!

 

 

咲ちゃんはわかる。まあそうですよねってかんじ。素直によかった、おめでとうございます。

 

トップ娘役ひらめちゃんにびっくりしてる。

花組から本公演1公演だけ帰ってくる。吉次さんと、東上ヒロインだけしに行ったのか!ひらめちゃんおかえり!トップ娘役就任おめでとう!!

最近まだ新人公演も終わってない若い娘役さんがトップになることが多いので、研10以上でトップになってくれるの、すごい嬉しいです。

ひらめちゃん、次々若手出てくる中で、ここまでキャリア積んでトップになれてよかったね、、、と感動している😭

いい娘役さんがたくさんいるけど、あーもう100期以上がトップになるのか、、、と思うところがあって、可能性があるんだ!と思えて嬉しい。

若い娘役さんが嫌とかではないしみんな可愛いけど、やっぱ上級生娘役さんは大人の魅力があり落ち着きと実力ある人多いと思うので。。。5組もあるんだから、若い子だけじゃなくて上級生もいてほしいと思う。

 

とりあえず、嬉しい発表でした。

 

 

そして、時間が動き始めてしまった、、、!

 

 

前からわかってたけど、、、一旦スケジュール調整はいったからー

お正月公演でも席は半分なのでしょうか。

それならもうちょい公演期間長くしてほしかったけど!どうなんだろうーどっちにしても絶対チケ難だよ、、、

 

月組はまだまだ先感があります。

 

そして、92期大好きなので、彩凪翔様と鳳月杏様は残って組を支えてくださいますように!と日々神に祈っています。まなはる、ひーこちゃん、からんちゃんもだけど。

 

咲ちゃんトップで彩彩みたいよー!

劇団様本当にお願いします。

 

 

画像がないので弊島の大劇場入口。

f:id:mls-travel:20200829230918j:plain