みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

2020年フロリダ旅行★DCL2日目⚓︎パイレーツディナー&タートルトーク@アニメーターズ

ジャックスパロウとのグリーティング後ローテーションダイニングへ🍽


今夜のレストランはアニメーターズパレット🎨✨


キッズメニューもパイレーツ仕様で海賊の帽子の形🏴‍☠️

 

f:id:miu-travel:20200905164351j:image


パイレーツナイトの日は各テーブルにカメラマンさんが写真を撮りに来てくれるからコスチューム着て行ってよかった🙆‍♀️💕

 

大人は海賊Tシャツと帽子。

こちらもAmazonで直前にポチり。

大人は配られるバンダナ?全然入らないからね🤣

 

前回プリンセスのキャストさんがパイレーツナイトの日にキャラクターについてて普通に頭につけててびっくりしたけど。

頭小さすぎるー‼️

私そんな背も高くないのにあの布の面積じゃ全然足りない😅

 

通された席は今回も壁際。

アニメーターズパレットの壁には大きなスクリーンがついていて、そのスクリーンに映るニモのキャラクターがよく見えるお席🙌

 

前菜

f:id:miu-travel:20200905164556j:image

タルタルって書いてると絶対頼む私たち👫

 

メインは昼に続きチキン。
f:id:miu-travel:20200905164601j:image

別にチキン好きなわけではないんだけど、、

美味しかった☺️

 

旦那は飽きずにステーキ。
f:id:miu-travel:20200905164553j:image

まぁどこにいってもステーキはあんまり外れないのかも🤔

 

途中でタートルトークでお馴染みの亀のクラッシュが来て話しかけてきた🐢⁉️
普通に音声流れてるだけだと思って只々眺めてたらスイスイ泳いで隣のテーブルへ。


名前を聞かれた隣のテーブルの子が答えるとなんと会話がスタート👀
まさかレストランでタートルトークのアトラクションと同じ経験ができるなんて🙌

全然しらなかったー!


名前聞いてくれてたのに無視しまくりで本当申し訳ないことをしました🤣🙏
せっかくの機会だったのに惜しかったなー。


後から思えばお誕生日のテーブルだから回ってきてくれたのかな?と🤔
隣のテーブルにも誕生日の人いたし🎉


この日デザート頼まなかったんだけどお誕生日ケーキをだしてくれました🎂💝

 

f:id:miu-travel:20200905164428j:image


旦那と子供の分で2つきたからみんなで分けました☺️


いっつもお料理食べすぎでデザートのスペースないけど小さめのケーキで程よい量だった✨