みゅみゅのぶらり旅

主に旅行記ときどき日常♪

NOW! ZOOM ME!! 雪組ライブ 千秋楽を配信でみました

ひとりでこの思いを発散できなくて、また書いてしまうのですが・・・

とりあえず叫びたいのは、

彩凪翔様最高!!!

 

NOW! ZOOM ME!!、めちゃくちゃ最高だったし終わってさみしいのですが、、、

宝塚大劇場と配信で幸運にも5回?ほど観劇できまして。

本当に幸せです。

配信が終わって、最高・・・と悶えながら書いたら2000字近い長文になりましたw

 

ちょっと前の話ですが、配信でみたCバージョン、真彩ちゃん(あえて真彩ちゃんとよびたい)と望海さんの歌声は、数ヶ月間宝塚ファンが待ち望んでいたと思うし

久しぶりに大劇場の舞台に立った真彩ちゃんが嬉しそうで本当に感動しました。

 

次のお正月公演でおふたりが退団だなんて、めちゃくちゃ残念・・・

本当に耳福なカップル

 

次の公演がどんなのかよくわからないけど、だいきほに幸せになってほしいー
(次は貧乏ではないらしいけど幸せそうな感じでもない)

いつもどちらか死んでるイメージ😅

めっちゃ幸せだった20世紀号は円盤発売されないみたいだから二度と見れないし😢

 

今日は千秋楽だからか私が久しぶりだからか、

全体的にエネルギッシュで皆さん幸せそうで泣きました。

 

以下一応ネタばれで・・・

 

私は東京公演には行ってないので、東京のは今日が初観劇で

宝塚ぶり、久しぶり!

 

今日は自宅でひとりでみて、ネット環境がいいからか実家よりきれいにみれました!

そして宝塚の配信のときよりカメラワークが良い気がしました!

f:id:mls-travel:20201003214906j:plain

お家で観たから画像が全然ないのですが、

アクリルカード使ってみたくて撮っちゃったw

幕間の撮っていいときだと思うのですがー

 

アクリルカード、枠に入れるのが難しいのと、ほこりが目立つなー😅

上のほうの白いぽつぽつは、劇場のライトなはず

 

前回の配信2回は母と観たので、あんまりキャーキャー言えなかったのだけれど

今日はひとりだったので、ひとりで悶えてました💕

配信を見てても、燕尾のせり上がりのときに大劇場で、だいもんさんが私のほう見て笑ってくれたなぁと思い出してニヤニヤする(笑)

 

今日のアヤナギ先生の場面、ふーこちゃん出てきてくれてうれしかった!楽しかったです!

翔ちゃんと愛ちゃんがふーこちゃんの次の出番心配してたり

次の準備のためにアドリブ多め?だったりw

臨機応変に気遣いができるいいコンビ!

 

愛ちゃん、まちくんグループのMC、大劇場と合わせて何気に3回みたかも。

九州男児の絢斗しおんくん、覚えました(笑)

表現が天然でかわいい!ほんと出れてよかったね🥰

 

リクエストメドレーのときは特に、
だいもんさんの歌声は目を瞑って聞き惚れたくなるんだけど

いやこの美しい方をみなければ!ってなって
目を開けるみたいなことを繰り返しておりました(笑)

そしてやっぱり花組曲は良い。楽しい!

ExciterとSuper voyagerのときは肩が動くw

 

宝塚を観ると、いつも痩せなきゃって思うのですが(笑)

前半のEd Sheeranのときと燕尾の場面で
足痩せなって感じて配信観ながらスクワットしたし、
月火水木金の凪様とかりちゃんの白くて細い腕みたら、
その場で腕の筋トレしました、、、

 

NZMライブ、今日のは特に最高だったしめっちゃくちゃ楽しかったです。

そしてこの日記冒頭の叫びにつながるんだけど、

最後に撃ち抜かれたよね。

 

「みんな、愛してんで」by 彩凪翔 様

 

あーーー・・・

だいもんさんがおっしゃるように、凪様の引き出しをいくつも開けてくれたライブだったと思います。

流石、大成功した宝塚オタクのだいもんさん。ファンが見たいものを知っておられる・・・

 

ほんと見てた私たち損してないし、劇場やライブ配信観てた方々の心を網で釣っていかはった

釣り師ー!損はさせんからって有言実行ー!

 

カメラワークが本当によくて、凪様のウィンクめっちゃ光ってたし、表情めちゃくちゃよかった。最高・・・

バブルのも、『愛は勝つ』も素敵だった

だいもんさんの「翔」呼びも聞けたし!

 

あのきれいなお顔で関西弁。

普段はかわいらしくてふわっとしてて関西弁。

舞台ではいい人感があふれてるけどオラみもあって。

 

ショーで娘役さんと組んだ時の優しそうな目線が好きなんです。

ほんと愛おしそうな目線を娘役さんに向けておられる…

最高だな・・・

 

1Day Special LIVE『Sho-W!』、

ディナーショーだったはずが配信になって残念だけど

めっちゃ楽しみです!

 

配信だとチケット取れるか心配しなくていいし、

遠方の人もみれるからたくさん見てもらえるし

いい面もたくさんあると思う

 

でもまたコロナがいなくなってからディナーショーしてほしいです!

 

明日は日曜日だけど、月火水木金働くよーがんばるよー!

 

 

 

ブログランキング参加中♪
クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ